チェンマイのツアー会社、ナラツアーから日本人の皆様に北タイ情報をお届け致します。店頭ではお教えしないレストランやカフェ、スパやホテル、その他を”ナラのウラ”でこっそりと皆様にお伝えします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、こんにちは。
まだまだ暑い日が続いております。昨夜はちょっとだけでしたが、雨が降ったので涼しくなりました。
個人的にはこういうお天気の方が、雨がずっと降っているよりも好きです。
洗濯物もすぐに乾くし、いい汗をかきながら掃除もできるし・・・
5月から6月末までチェンマイの対象のあるゴルフ場では、ゴルフフェスティバルが開催されていて、
いつものグリーンフィーがとってもお安くなります
是非是非、この機会にゴルフを楽しんでみてはいかがでしょうか。
もちろんゴルフ場にTEE-OFF時間を確認できるので、お気軽に ご連絡下さい。

まだ雨も降らない(夕立はありますが)いい季節である今の時期にピッタリのレストランをご紹介します。
チェンマイにお住まいの方は、一度は行かれたことがあると思いますが、
チェンマイ大学の裏口の通りをずっと奥まで直進をしていくと山道に入ります。
それをまた更に直進をしていくと左折をするところが有り、そのまま進んでいくと今回ご紹介のお店が見えてきます。
もうここでお分かりの方も多いと思います
そうです、Galae(ガーレー)という老舗レストランです。
かれこれ30年は営業をしていると言われるGalaeレストラン。
以前(弊社のスタッフが学生の時代だった頃)は、レストランに行く手前にある貯水池がデートスポットだったようで
多くの若者達が貯水池に集まっていたそうです
今は、危険だからかその貯水池の周りを歩くことは禁止されてしまい立ち入り禁止となっています
Galaeレストランからも貯水池が眺められますが、夜になってしまうと真っ暗なのでよく見えません。
ですので夕方に行くのがお勧め。貯水池の向こうにはチェンマイ市内を見渡すことが出来るのでGood View
とってもお勧めです!!
Galae レストラン正面  Galae メニュー

Galae 貯水池とチェンマイ市内風景  Galae 店内雰囲気  Galae 店内雰囲気2
貯水池の向こうにチェンマイ市内の風景が見えます!

Galae 庭  Galae 庭2  Galae 店内雰囲気3
お庭の敷地内にはたくさんのお花が植えられています。

Galae テーブル  Galae 食事
この日は、オフィスのみんなとのディナーだったので、私たちのテーブルです。
ガーデンテーブルだけでなく、室内のテーブルもありますよ。
お食事もタイ料理・北タイ料理・西洋料理と種類も豊富で美味しいです

皆さまも是非是非山の上にあるGalaeレストランでお食事をお楽しみ下さい。
ランチもやっていますよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naratour.blog89.fc2.com/tb.php/509-4a6fd0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。