チェンマイのツアー会社、ナラツアーから日本人の皆様に北タイ情報をお届け致します。店頭ではお教えしないレストランやカフェ、スパやホテル、その他を”ナラのウラ”でこっそりと皆様にお伝えします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、大変お久し振りです。
そして・・・
明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
本年も日々努力して参りますのでどうぞ宜しくお願いします

ずっと、ブログの更新の事は頭にあったのですが、仕事の量が半端ではなく全然更新できず新年を迎えてしまいました
ブログも更新していないからもしかしたら辞めたのでは?とご心配をおかけしてしまいすみません。
まだナラツアーで勤務しております
やっと新年まで溜まっていた仕事がだいぶ落ち着き、皆様に新年の挨拶をしなければ・・・と焦りながら現在ブログを綴っております。今年もこんな私ですが、皆様にお役に立つ情報や現在のチェンマイの状況をできるだけお伝えできるよう頑張ってブログを更新して参りたいと思っております

昨年は、通常のツアーに森元首相率いる「アジア太平洋水フォーラム」や日本貿易振興機構JETROバンコクとERIAによるスタディーツアーの手配があり1年中休む暇もなく働かせて頂いたので、今年はゆる~りとしたい所ですが新年早々大変嬉しい事にお問合せが毎日ひっきりなしで入ってきて下さるので、そう思うようには行かない一年になりそうです。
でも、皆様からのお問合せやツアー手配に大変感謝しております
皆様のご意向に沿うよう、できる限り手を尽くして対応させて頂きたいと思っておりますので、今年もナラツアーをどうぞ宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naratour.blog89.fc2.com/tb.php/491-fc3c7586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。