FC2ブログ
チェンマイのツアー会社、ナラツアーから日本人の皆様に北タイ情報をお届け致します。店頭ではお教えしないレストランやカフェ、スパやホテル、その他を”ナラのウラ”でこっそりと皆様にお伝えします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、こんにちは
スイカやかき氷やアイスがとても似合う季節になりましたね
夏と言えば、ヒマワリお日様の方に向かってきれいに咲いている事と思います。
こちらは、毎日夕方から夜にかけて大雨が降っています。そのため、涼しくて過ごしやすいですよ

さて、前回ナラツアーのスタッフの誕生日会を行った「スワンパック」の紹介をしたいと思います

スワンパック看板     スワンパック ホテル&サービスアパートメント

チェンマイ空港へ向かう路肩にこの看板があるのですが、ご覧になられた事はありますか?
セントラルエアポートプラザを過ぎると今回ご紹介する「スワンパック レストラン」があります。
以前までレストランのみの経営だったのですが、今は同じ敷地内にサービスアパートメントができたようですよ。

入り口に入ると「サラダ」OR「タイ料理」の看板があり、どちらか選ぶ事ができます。
今回は「タイ料理」側を紹介しますね。

お庭を見渡すと、小さい子ども達が楽しく遊べるような工夫が色々隠されています
例えば・・・
       スワンパック 庭 「座ってください」と言っているようだったので、思わず座ってしまいました。

それとか、
スワンパック ウェルカム! スワンパック 鯉の池に入る入り口
奥に何があるかというとスワンパック 鯉
これだけではありません!!土の家でできた巨大トンネルがあったり、食事前にひと遊びできますよ。

このレストランの名前は「スワンパック」その名の通り、野菜畑が敷地内にあるじゃあありませんか
                     スワンパック 庭栽培
ここで使われているサラダはオーガニックでとても有名なんですよ!

レストラン内に入ると、レストラン内にも森が
スワンパック 店内2 スワンパック 店内 スワンパック 店内に森が!
 

自然の中でマイナスイオンを感じながらお食事を頂けますよ

私達のテーブルはプライベートにしたかったため店内ではなく外側に設定。
途中、大雨が降ってきてザーザー・シトシトと雨音を聞きながら、みんなで楽しく美味しい料理を頂きました

スワンパックのサラダは、お店だけでなくチェンマイ市内のスーパーでも販売されています。
野菜不足の日々の食生活を改善する為にも、1週間に1回おかずにサラダがあってもいいですよね

是非、みなさんもお店に足を運んでみて下さいね



  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naratour.blog89.fc2.com/tb.php/490-0c25a697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。