FC2ブログ
チェンマイのツアー会社、ナラツアーから日本人の皆様に北タイ情報をお届け致します。店頭ではお教えしないレストランやカフェ、スパやホテル、その他を”ナラのウラ”でこっそりと皆様にお伝えします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、こんにちは。
7月7日は七夕ですね♪
今年は彦星と乙姫様は再会できるのでしょうか雨が降らないといいですね。

先日、会社のスタッフとチェンマイの天国へ行ってきました
「天国」と言ってもあの世の天国ではないですよ
マンダリン・オリエンタル・ダーラーテーウィー・チェンマイホテルの前にある日本食料理店「天国」です。

                     WP_001025_convert_20130705181458.jpg
マンダリン・オリエンタルホテルにはちょくちょくケーキを買いに行ったりしていたので知ってはいたのですが、
なかなか行く機会がなく今回初めてお店に足を踏み入れてきました!!

ここには、ブッフェとアラカルトの2種類から選べて、私達はブッフェを注文。
メニューには、つまみ系・お寿司・お刺身・丼物・鍋・ご飯にお味噌汁とバラエティーに富んでいて豊富でした

もちろん、自宅ではなかなか食べる事ができないお刺身を注文。サーモン・赤身・たこ・かにかま・さば・玉子の一品から注文できる所、欲張りな私達全部を注文しました。
それがこれです
WP_001028_convert_20130705181558.jpg
   刺身盛り合わせ

夫が刺身が苦手なのでチェンマイでは絶対に食べる機会がない私。一切れが分厚く新鮮なお刺身をたらふく頂きました。満足で~す

その他、カルフォルニアロールや茄子のみそ田楽を注文。タイ人スタッフは、味噌汁が気に入ったようで何杯もお代わりとんかつやサラダもありました。
                     WP_001027_convert_20130705181529.jpg

お店の中は、タイ人ばかりでしたがすごく繁盛しているようで、常に満席状態。
もしも予約をしないで行くのならば、開店したての18時頃行くのをお勧めします。
私達が行った日も水曜日だったのですが、満席でした

みなさんもチェンマイの天国を試してみて下さいね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naratour.blog89.fc2.com/tb.php/488-3e1eec74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。