チェンマイのツアー会社、ナラツアーから日本人の皆様に北タイ情報をお届け致します。店頭ではお教えしないレストランやカフェ、スパやホテル、その他を”ナラのウラ”でこっそりと皆様にお伝えします。
みなさん、こんにちは
もう4月も終わり。こちらチェンマイは暑い日が続いています
でも今年は天候が変で、先日は曇っていて涼しい日が数日続きました。毎日太陽ギラギラの暑さなので、先日の曇りの日は涼しくて過ごしやすかったです
たまにはこんな日があった方が、気分も身体もリフレッシュできていいみたいです

今日は、チェンマイのハニートーストをご紹介
ここタイでは、パンを「カノムパン」と呼ぶようにタイ人はパンのことをお菓子としてしか思っていないので、我が家でも食事にはパンが出てきません。毎日、ご飯かもち米をいただいています
ある日、無性にパンが食べたくなったので、カンタリーヒルズにあるカンタリーカフェのハニートーストを食べに行きました。
カンタリーヒルズのホテルに入る手前に駐車場があります。施設内でお買い物をすればスタンプを押してもらえるので、駐車場は無料になりますよ
お店でハニートーストを注文すると、目に入ってきたのがイチゴのタルト
一緒に注文してしまいました

まず、出て来たのがイチゴのタルト
Cafe Kantaryいちごタルト チェンマイで美味しい日本のようなイチゴが手に入りにくいのにイチゴが大好きな我が息子イチゴのみをつまんで食べてしまったのは皆様も想像つくことと思います

次にやってきました ハニートースト
Cafe Kantaryハニートースト
一番上のイチゴは食べられてしまったのですが、パンも生地がしっかりしていてしっとりふわふわクリームとアイスクリームとパンが絶妙にマッチし、食べだしたら止まらず。。。
でも、パンがすごく分厚いので半分を食べ終わると満腹気分になってしまいました。それまで、私と競い合うように食べていた息子もイチゴとパンとでお腹がいっぱいのよう。夫も協力して3人で食べきりました
すごく食べ応えもあり、味も美味しく、満足満足です


お土産に(満腹なのにまだ買うのか)デニッシュを購入。家で頂きましたが、めちゃめちゃ美味しかったです

デザートだけでなく、レストランのお食事も美味しいカンタリーヒルズ。
4月16日から10月31日まで3泊連泊すると1泊分無料になるプロモーションも行っていますので、是非是非この機会を利用して、カンタリーヒルズのお食事&デザートを召し上がってみてくださいね

もちろん、ナラツアーにてホテルの予約も受付けておりますので、お問合せくださ~い

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/20(月) 14:20 | | #[ 編集]
> こんにちは。
> このページを読んでからチェンマイに行けばよかったと思ってしまいました。。
>
> これからも現地のお得な情報楽しみにしています♬

コメントありがとうございます!!
これからもチェンマイの美味しいお店や可愛い雑貨のお店などUPしていくので、お楽しみ♪
2013/06/11(火) 16:47 | URL | Nara Tour #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naratour.blog89.fc2.com/tb.php/486-7abf4562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
