FC2ブログ
チェンマイのツアー会社、ナラツアーから日本人の皆様に北タイ情報をお届け致します。店頭ではお教えしないレストランやカフェ、スパやホテル、その他を”ナラのウラ”でこっそりと皆様にお伝えします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、こんにちは

年末、久しぶりにスパに行ってきたのでその時の体験談をお伝えします
そもそもオフィスでスパの無料券をくれたのがきっかけで、今回行く事になりました。

スパの老舗Oasis Spaの本店に行って参りました
ニマンヘミンの支店には一度訪れた事があったのですが、本店は初めて。
ドキドキしながら敷地内へ

チェンマイの市内に入るとは思えないくらい、物静かで時間がゆったりと過ぎているような感じを受けるくらい別世界でした。受付に行って予約名を伝えると、温かいタイハーブティーでおもてなし。
ジャスミンティーのようなさらりとした味わいでとても飲みやすく、体が温まります。

簡単な問診表を記入して、お部屋の準備を待ちます。
今回は、ホットアロマオイル・マッサージ1時間コース

お部屋の準備ができ、いよいよオアシス・スパ本店の室内に移動です

Oasis Spa部屋への入り口2 Oasis Spa部屋への入り口
靴を脱いで入るとこんな立派内装で、わぁ~おと目がきらきらしてしまいます。
雰囲気だけでも癒される空間です

お部屋に入ると・・・
Oasis Spa部屋の雰囲気
リラックスして寝てくださいとも受け取れるくらいお部屋の中が暗く、癒しモード満々です

Oasis Spaスパキッド
スパキッド(スパ用のパンツやシャワーキャップ等)が施術台に置かれてありました。
施術師による説明があり着替えをします。

そして、マッサージ開始です
通常のタイマッサージだと足からマッサージをしていくのですが、今回は大胆に背中からでもこれが、ホットオイルが肌にしみて、程よい強さのマッサージで満喫~ぅ

全身のマッサージが終わって、ヘッドマッサージもありマッサージ終了。
施術をするまで肩こりこりだったのが、な・ん・と肩こりもほぐれ血行がよくなり体が楽になったのですたったの1時間だけだったのに、こんなに癒されて肩こりもほぐれるなんて、もっと早く体験しておけばよかったぁと思いながら、スパにはまる方のお気持ちがすご~く分かりました

かさかさのお肌もオイルで潤い、血行もよくなり、また肩こりこりになったら行こうと思います。
でも、翌日の大掃除でまた体に疲労感が・・・
またスパへ通える楽しみが増えたという事で良しとしようと思います

チェンマイにいらっしゃるみなさんは、疲労感が出たら是非スパへ。
日本にいらっしゃる皆さんは、チェンマイへ遊びに来られたら是非スパを体験されることをお勧めします。
みんなでスパで癒されましょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naratour.blog89.fc2.com/tb.php/471-6d827462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。