FC2ブログ
チェンマイのツアー会社、ナラツアーから日本人の皆様に北タイ情報をお届け致します。店頭ではお教えしないレストランやカフェ、スパやホテル、その他を”ナラのウラ”でこっそりと皆様にお伝えします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、こんにちは

寒い日本にお住まいの方には、読んでいて温まるお店を紹介させて頂きますね

ピン川沿いにあるピンク色の建物のお店
Viang Joom On(ヴィアンジュームオン)
このお店は紅茶専門店で、数え切れないくらいの紅茶の種類があります。
ヴィアンジュームオンのお店雰囲気2

メニューを見てみると、見慣れた紅茶の種類だけでなく、ブレンドティーやハーブティー等がたくさんあり決めるのに時間がかかる程でした(私が優柔不断なせいかも??)
ヴィアンジュームオン
紅茶だけでなく、ケーキセットやアフタヌーンティーもお料理もありましたよ

今回は、フルーツティーとケーキセットを注文
ヴィアンジュームオンの5種ケーキセット
5種のケーキセットです

これがテーブルに来た途端、我が息子の目がギラリ
5つあるケーキのうち4つは食べられてしまいました。。。
もうお昼ご飯いっぱい食べて満腹だったはずなのに
私に似たのか、ケーキは別腹だったようです

私がシクシク悲しんでいる隣では、中国人の観光客の団体さんがアフタヌーンティーセットを堪能していたので、
ジロジロと内容をチェック
最上段がケーキが2つに、中段がプリン、下段がフルーツサラダでした。それに、2名様分の紅茶がついているセットとなります。他の所に比べるとケーキの数が少ないかな?プリンが1つしかないので、それを2人で分け合いながら食べていくようになる等を含めると、改善が必要かななーんて、ド素人の私が思ってしまいました。

でもでも、紅茶を堪能されたい方にはお勧めです。
ピン川を眺めながら紅茶をいただけるように中庭もとてもかわいくセッティングされていますし、お勧めですヴィアンジュームオンのお店雰囲気

店内には紅茶や紅茶グッズの販売をしていますので、お店の中も要重視ですよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naratour.blog89.fc2.com/tb.php/469-3141f1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。