チェンマイのツアー会社、ナラツアーから日本人の皆様に北タイ情報をお届け致します。店頭ではお教えしないレストランやカフェ、スパやホテル、その他を”ナラのウラ”でこっそりと皆様にお伝えします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、こんにちは
昨日のクリスマスイブはいかがでしたか?

今日は、夜のディナーに最適なレストランをご紹介します
ピン川沿いにあるリンピンコンドミニアムの下にある「サームセーンビィラ」というレストランです。
お店の看板はSAMSEN VILLAです。

いつも我が息子を幼稚園に送り、ナラツアーメーピンオフィスへ来る途中に通りがかるので気になっていたので、皆さんよりちょいとお先に行ってみました

入り口はこんな感じです       看板です
サームセーンヴィラ 入り口  サームセーンヴィラ 看板

中に入るといくつかのゾーンに分かれていて、私達はまだ早い時間だったのでピン川沿いの席をゲット
サームセーンヴィラ ピン川風景
最近は、暗くなるのも早くなってきたので、座って注文をしたらもう暗くなっていました。
ドリンクのメニューも豊富で、アルコール(リキュール類)からノンアルコールまでたくさん種類があり迷ってしまいました。夫は運転の為アルコールはダメだし、私もそんな夫をさておきアルコールという気分にはなれないので、フルーツジュースを注文。ただのフルーツジュースではなく、ミックスジュースのメニューが多かったのに驚き
それぞれの名前もキュートなので是非チェックしてみて下さいね。
私はマンゴーのジュースを、夫はストロベリージュースを注文し、我が息子が二人のジュースを飲み尽くしてしまいました

お料理も大変美味しく、量が思ったよりも多かったです
サームセーンヴィラ ホーモックタレー サームセーンヴィラ ベーンペット サームセーンヴィラ 豆腐と野菜のあんかけ炒め

通常のホーモックだと、バナナの葉に包まれて両手に入るくらいの大きさなのですが、
出て来たのがこんなにも大きく驚き。シーフードの中身にしたのですが、お味も辛くなく美味しかったです。
中央は、パイナップル入りのレッドカレー風味のカレーです。こちらは、ちょいピリ辛でした。
最後の写真は、我が息子用に注文をした豆腐と野菜のあんかけです。
中にたまご豆腐が入っていて、しいたけやらお野菜もしっかり入っているので小さい子どもにはピッタリ

そうそう、忘れてはいけないものがありました。
それは・・・・・
サームセーンヴィラ カルボナーラ
カルボナーラです
私、カルボナーラが大好きでいつも注文するので、ここでも注文をしてみました。
そうしたら、濃厚なお味で大変美味しく満足、満足
量が少ないかな?と一瞬思うのですが、食べていくとお腹がいっぱいになっていきます。(大食いの方はそうならないかもしれませんが・・・。)
こちらのお勧めの1品です

オープンテラスは、蚊が来てイヤだわぁ~と思っていらっしゃる方、
室内もございますのでご安心を。
サームセーンヴィラ 室内雰囲気

大晦日にはカウントダウンがあるので、ここのお店は川沿いだしそんなに混まないだろうしと最適なレストランです。
是非是非お試し下さい






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naratour.blog89.fc2.com/tb.php/467-707bd116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。