FC2ブログ
チェンマイのツアー会社、ナラツアーから日本人の皆様に北タイ情報をお届け致します。店頭ではお教えしないレストランやカフェ、スパやホテル、その他を”ナラのウラ”でこっそりと皆様にお伝えします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、こんにちは。だいぶご無沙汰してしまい大変申し訳ございません
もしかしたらナラツアーの日本人もう辞めちゃった??と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
大丈夫です。まだ在職中です
今月に入ってからというもの今までのゆったりモードではなく、1日の勤務時間に仕事を終わらせなければ溜まってしまうほど仕事量が増えてしまい、ブログまでたどり着きませんでした。すみません
今日は、ハロウィンですね。
海外では仮装行列とかしていそうですが、チェンマイではまだ仮装した人を見かけていません。夜になったら仮装した人が出てきそうですが・・・。

昨日は、タイの仏教の日「オークパンサー」でした。
雨期の間は托鉢や移動をしながら修行する事を控えている僧侶達がこの日を境にお寺から外へ出て行きます。
そして一般的には、この日を境に「乾期」となります。

そのせいでしょうか、10月中旬から朝晩の気温が涼しくなって過ごしやすくなりました。
今日は、一日曇っており、雨?!が降ってきました。
あれれ、雨??って感じでしたが、突発的な雨だったのですぐに止んでしまいました。

昨日の満月はすごく綺麗で、お月様が煌々と光っておりました
後日写真をUPしますね♪

これからすご~く過ごしやすいいい季節に突入です
今年はロイグラトーンにいらっしゃる観光客の方が多く入るみたいで、ホテルも航空券も満室&満席状態

みなさんも涼しい、今年は寒い?チェンマイに遊びにいらして下さいね。
お待ちしていま~す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naratour.blog89.fc2.com/tb.php/453-b3393c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。