FC2ブログ
チェンマイのツアー会社、ナラツアーから日本人の皆様に北タイ情報をお届け致します。店頭ではお教えしないレストランやカフェ、スパやホテル、その他を”ナラのウラ”でこっそりと皆様にお伝えします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは
今週も始まりました♪最近は、雨が少なくて洗濯物がよく乾くので嬉しいです
このままいけば、洪水の被害はなさそうなんですが・・・


今日は、またまたケーキについての話題です。
というのも私はケーキが大好きなんです。
だから、カフェに行ったらコーヒーのついでにケーキも注文してしまいます。
太っちゃう~~
でも、ケーキを見てしまうと誘惑に負けてしまって、ついつい注文してしまいます。。。

先日も「疲れた~今日はケーキを食べたい気分」と帰宅途中にあるマンダリンオリエンタルホテルのオリエンタルショップへ。
先日のブログでも書きましたが、怪獣のようにうるさい我が息子がいるのでお店では食べずお持ち帰りにしました。
そこでなんとイチゴケーキが。
どんなケーキなんだろう?と食べてみたくなったので買ってみました
マンダリンケーキ・ストロベリー
みなさん、ヘタの所が食べられないと思いませんか。
それが・・・食べられるんです
お砂糖で出来ているので、残す所なく全て食べられます
イチゴムースでできていて、少しリキュール入りでした。
そんな事も知らず、我が息子半分以上食べてしまいました。
その後、いつも以上に叫んでいたような???

イチゴケーキだけでなく、ホワイトティラミス(私はこっちを食べましたすごく美味しいですよ!)などがありますよ

思い出したら食べたくなってきてしまいました。。。
でも今日はまだ月曜日。自分へのご褒美には早すぎるので我慢します

是非、みなさんも召し上がってみてくださいね。
それと、オリエンタルショップも拡張されてお店の中が広々しました。
お店の中で紅茶やコーヒーと一緒に召し上がると雰囲気も一緒に味わう事ができますよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naratour.blog89.fc2.com/tb.php/449-357d072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。