チェンマイのツアー会社、ナラツアーから日本人の皆様に北タイ情報をお届け致します。店頭ではお教えしないレストランやカフェ、スパやホテル、その他を”ナラのウラ”でこっそりと皆様にお伝えします。
今日は国内外から多くの方が楽しみに来られている花祭りのパレードが行なわれているチェンマイです。

出勤時、欧米系の団体さんがそのパレードを見に行かれるであろう様子で列をなして歩かれ、
またガイドさんらしき方はランナースタイルの服装に、ボーサーン名物の傘をさしていらっしゃいました。

さてそんなお祭りムード漂うチェンマイなのですが、今朝はナラツアーに異変が・・・

前回アップした記事では、黒田が退職の挨拶をしているように1月末でナラツアーを去りました。
黒田の業務を引き継ぎ本社からメーピン支店へ異動した私、ヒガシですが、この席に座ったがために
嫌~~~~~~~~~~~なことまで引き継いでしまったようです。

今朝・・・

こんなに気持ちの良い朝なのに・・・

オフィスのすぐ目の前で・・・・




転倒しました。




どよ~ん…ショック



バイクを降りた瞬間、左足のヒールがバイクに引っ掛かり

ボフッッッ  とも  ゴンッッッともいえない鈍い音をたて、気がついたら地面に伏して・・・

というよりむしろ、這い蹲うような格好・・・。

・・・潰れたカエルか??



こんなネタ、今までは


黒田が担当だったはず。



こんな業務は引き継ぎたくなかった・・・







ブログランキング参加中です
いつもぽちこっとクリックありがとうございます
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ  タイ・ブログランキング キングオブタイブログ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして 関西在住の主婦です。チェンマイ旅行検索していたら このプログに会えました。なかなか 楽しそーな 毎日ですねっ。黒田さんの引き継ぎ・・・なにもかも 引き継いだみたいですねぇー。くれぐれも レンジに気をつけてください・・・v-12今回は 家族の日程がバラバラで やっと 旅行の日にちが決まったとおもったら・・・旧正月だったりv-239なかなか 3人で旅行はきめにくいですねぇー。これからも がんばってくださいね。
2010/02/08(月) 15:13 | URL | ちい #-[ 編集]
>ちいさん

初めまして!コメントありがとうございます♪

> チェンマイ旅行検索していたら このプログに会えました。
何だかこの言葉にじ~んとしてしまいましたv-398

全く通常業務ではないエクストラまでは引き継ぎたくなかったんですけどね。
レンジも購入するのを躊躇してしまいますよ。笑

ところで、チェンマイにご旅行で来られるのですね♪
家族旅行が出来るのは幸せなことですので、何かしら私共でお手伝いできることがあれば幸いです。
お時間がございましたら、どうぞ弊社へもお立ち寄りくださ~いねv-353
2010/02/10(水) 09:42 | URL | Nara Tour #-[ 編集]
昨年9月にお世話になったueda1592です。
黒田さんがお辞めになり東さんの双肩への重しが更にかかりましたね。今年も4月末から5月の初旬に訪チェンマイの予定です。また、ゴルフ場への手配等お願いしようと思っており、再会を楽しみにしています。
2010/02/16(火) 14:04 | URL | ueda1592 #-[ 編集]
>ueda1592さま

カンタリーに御宿泊された上田様ですね!?
あれから日本人ゲストリレーションが女性に替わりました。

さて、4月末となるとあと約2ヶ月、あっという間ですね!
またお会いできるのを私も楽しみにしております♪

次回お越しの際、またバイク出動しないように勤めます。苦笑
2010/02/17(水) 17:29 | URL | Nara Tour #zIK2mdNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naratour.blog89.fc2.com/tb.php/327-46123299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
