チェンマイのツアー会社、ナラツアーから日本人の皆様に北タイ情報をお届け致します。店頭ではお教えしないレストランやカフェ、スパやホテル、その他を”ナラのウラ”でこっそりと皆様にお伝えします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
象の日の写真はひと休みさせていただき・・・・
ランチ情報のお知らせです!


チェンマイで美味しい中華と言えば真っ先に上がるであろう、
レストラン”ジャスミン”からお得な飲茶ランチのお知らせです。

JASMINE.jpg


期 間  3月15-31日
時 間  11:00am - 2:00pm
お値段  お一人様  350バーツ

(メニューは写真の通り)


レストラン ジャスミンは、高級広東料理・飲茶で有名です。
山岳民族の土産物から掘り出し物まで見つかるナイトバザールの通りに建つ
ロイヤルプリンセスホテル内 中2階にあります。
全150席、8名様、10名様用の個室も有り

美味しい飲茶をお得にお召し上がりいただける期間はあと僅かです!

こちらをクリックして場所を確認して下さいね



ナラのウラ応援クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト
昨日3月13日は”タイ象の日”でした。

チェンマイ市内より30分ほどのところにあるメーサーエレファントキャンプでは午後、
象の日をお祝いし入場料無料で普段とは一味も二味も違った格別なショーが催されました。
中でも約70頭もの象が大行進で入場し、この日の為に特別に用意された長い
テーブルに見事にセットされたサトウキビやスイカ、バナナなどを食べる姿は圧巻。

間近で見るのもいいのですが、象が行進してきた坂を少し上ると会場が見渡せます。
坂の途中には、のんびりと木陰から眺めるカレン族の女性の姿がありました。
CIMG7630.jpg



のんびり鑑賞されていたところ、わがままを申し撮影させていただきました。
CIMG7635.jpg

左  パケッさん  65歳
右  バンゾーさん 60歳
白カレン族のお二人でした。


昨日は小学校の生徒さんや、パケッさんやバンゾーさんのようにカレン族の方が
大変多くいらっしゃっていました。


メインの象からではなく、番外編(!?)からお見せしてしまいましたが
可愛らしい象の姿はまた後日!


また、こちらでは、少しずつ象の日のイベントの模様を動画でアップさせていく予定です。

う~ん・・・実はもう何度もトライしているのですが、データが重たいのかアップされません。
少しずつではありますが、様々な動画を皆様にお見せしていければと思っております。

お楽しみに~



ナラのウラ応援クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
3月定休日のお知らせです。

今月は2、9、16、23、30日の日曜がお休みです。




ナラのウラ応援クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。