チェンマイのツアー会社、ナラツアーから日本人の皆様に北タイ情報をお届け致します。店頭ではお教えしないレストランやカフェ、スパやホテル、その他を”ナラのウラ”でこっそりと皆様にお伝えします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつくと2008年も既に1ヶ月経過・・・・
一度も更新しておりませんでした。
チェンマイ情報を楽しみにしていらっしゃる皆様方には
”冬眠しているのでは”と疑った方もいらっしゃったやもしれませんがご心配に有らず。
働き蜂と化しておりました。

ということで、遅ればせながら

今年もナラツアーをどうぞ宜しくお願い致します


line06b_390x13.gif


さて!

そんな今年のナラツアーは早速今までにないツアーをお出ししましたよ!

その名も


果物狩りシリーズ第1弾  無農薬 
いちご狩りへ行こう!

1~2月はいちごが旬真っ只中!
甘くて美味しいいちごが食べたい・・・
でもタイのいちごは酸っぱくて好きになれない・・・

欲張り日本人の私が
山を飛び~谷を超え~~♪
探し出しました!

63_edited.jpg


こんなに真っ赤ないちごが待っている農園を発見

厳しい農薬基準をクリアしたものだけが販売されることで有名な
”ドイカム(ロイヤルプロジェクト)”に出荷している農園で
いちご狩りが楽しめるのです!

山の奥の奥、草を掻き分け(車がですが)漸く辿り着くその農園は
澄んだ空気が美味しく何度も深呼吸をしたくなるこんな場所。
Picture 056


すぅ~~~・・・・っと息を吸い込んで”ヤッホー”と叫びたくなったその瞬間、
現れたのは

Picture 075

何ともかわいらしいいちご娘ではありませんか。
ご覧下さい。

真っ赤ないちごに身を包んで、頭にはヘタを模した麦藁帽子がのっています。


いちご狩りは約1時間を予定しています。
強い日差しの下ですので帽子は必ず着用されることをオススメします。
帽子をお持ちでない方は、こちらで麦藁帽子をお借りする事が出来ますよ!


そしてこのツアーはいちご狩りだけではなく、

秘境温泉とのパッケージもございます!

07.jpg

秘境温泉に辿り着くためには舗装道路ではないことだけをこちらでお告げ致します。




ナラのウラ応援クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 


2008.2.6  追記
上記ツアー紹介の記載について一部内容を変更致しました。
ドイカムの説明として”完全無農薬栽培で有名な”としておりましたが、
実際には出荷時、農薬の指定基準値を超えないものが出荷可能とされていると
ご指摘を受けたためです。
誤解を招く記載がありましたことを訂正し、深くお詫び申し上げます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。