チェンマイのツアー会社、ナラツアーから日本人の皆様に北タイ情報をお届け致します。店頭ではお教えしないレストランやカフェ、スパやホテル、その他を”ナラのウラ”でこっそりと皆様にお伝えします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チケット限定販売のお知らせです!
(詳細は下記をご覧下さい)


タイの祭事で最も有名なもののひとつに”ロイカートン(ロイクラトーン)”があります。

このロイクラトーンは陰暦の12月の満月の日に行われますが、
お祭りそのものは地方によってその日を絡めた数日間になるのが
最近のお祭りの傾向です。


さてスコータイで行われるライト&サウンドショー。
世界遺産に指定されているスコータイ歴史公園内にある
ワット・マハータートが舞台となり、荘厳な世界で訪れる人を魅了します。
20071120090908.jpg


ロイクラトーンまで1週間を切りました。
ここにきて日程の調整が漸く取れたけれど、チケットが入手出来ない!
と言う方に朗報です。

チケット2枚を限定販売致します。
早いもの勝ちですよ!

ショー日時  11月24日(土)  10:00PM
販売     弊社インペリアルメーピン支店のみ
料金     1枚400バーツ×2枚(セット販売)

売り切れの可能性がありますので、ご来店の前に必ずご連絡下さい!

メール  右のフォーム 又は HPより
電 話  ヒガシまで(083-324-4992)

ナラのウラ応援クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト
ここ数日、空港で、市内で、はたまたナイトバザールではとても体格の良い人を
多く見掛ける事でしょう。理由はこちら↓

本日より3日間、チェンマイで相撲大会が開かれます!

この大会、何とアジアで初めて開催される世界選手権なのです。
当初はスイスで開催される予定だったのですが、同国が資金不足を理由に開催を返上したため、
チェンマイで開催される事となったのだとか。

今年は日タイ修好120周年記念もあり、こちらも記念事業として行われるようです。
残念ながら今日、明日は観戦出来ませんが、日曜には私も一日本人として
この相撲大会を見てこようと思います!


詳細はこちら、「チェンマイ現地情報」をご覧下さい。


ナラのウラ応援クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつもHP並びにブログをご覧頂きましてありがとうございます。

さて本日は弊社からの返信メールが来ない!というお客様からの
お問い合わせがままある事に対してご説明させていただきます。

弊社のメールアドレスは、最後、”co.th”で終わります。
これが稀に”迷惑メール”と判断されてしまう事がある様です。
特に無料Eメールを御使用の場合は尚更です。
これらの”迷惑メール”の問題をお客様ご自身で解決出来ない場合は
弊社では対応いたしかねます。

この問題を解決しても尚、弊社からの返信メールが届かない場合、
再度お問い合わせいただけますでしょうか。

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


ナラのウラ応援クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
先週末2日ほど雨が降り、その後曇りが続いているチェンマイです。

朝晩の気温がぐっと下がり、最低気温は20度台前半。
外出時は長袖なしではかなり寒いですね。

先日、1週間ぶりにチェンマイ空港近くにあるセントラルエアポートプラザへ
買い物に行ったのですが、この1週間にガラリと雰囲気が変わりました。
セーター、カーディガン、帽子、手袋・・・
ニット類が確実に売り場面積を侵食しつつあります。

ちなみにこれからの時期、街中でもダウンジャケットを着る人も出てきます。


ナラのウラ応援クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
本日は11月定休日のお知らせです。
今月は平常通り日曜日(4,11,18,25日)のみのお休みです。


さて、いよいよ観光に最適なシーズンに突入しましたね。
今月はロイクラトーンがありますし、山の緑が目にも眩しい
そんな季節であります。

また、「稲刈り」のシーズンだったりもします!


先日、「籾摺り」をする場所を見学して参りました。

これはなかなか興味深かったですよ。

説明を聞いても尚、理解に苦しんだ私でありました。



ナラのウラ応援クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。