チェンマイのツアー会社、ナラツアーから日本人の皆様に北タイ情報をお届け致します。店頭ではお教えしないレストランやカフェ、スパやホテル、その他を”ナラのウラ”でこっそりと皆様にお伝えします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、あけましておめでとうございます。
2017年も何卒宜しくお願い致します!!

随分とブログを更新せず申し訳ございませんでした。
そして、なんと言っても弊社のホームページがまだ開設できておらず
皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
こちらの準備も徐々に整ってきておりますので、もうしばらくお待ち下さいます様
よろしくお願い致します

今週は、中華系の旧正月となります。
タイはお正月が3回あるのですが、そのうちの一つが1月1日の元旦
その次が今週末の旧正月。
そして、タイ人が大切にしているタイのお正月が4月13日~15日までとなります。
チェンマイ市民の台所と呼ばれる“ワロロット市場”中華系のタイ人が多いため、
旧正月のシンボルカラーである一色となりお祝いが始まります

今週、ベトナムの会社から「ベトナム正月のためこの期間はお休みします」と連絡が入ったのですが、
なんと1週間のお休み
すごい大胆なお休みだなぁと思ったのですが、それだけ中華系の方も自分のお正月を大切にされているのだと思い直しました。

この正月休みに海外へ遊びに行く中国人も少なくはないようで、
今日チェンマイに中国から特別チャーター便が続々と到着したようです。
数年前まで陸路で移動をしてきた中国人が多かったのですが、車の規制が厳しくなったためか
飛行機で来る人が多くなったみたいです。
今年の旧正月も中国人で多いチェンマイになりそうですが、みんなで盛り上がりましょう
Chinese New Year2017
スポンサーサイト
全日空(ANA)よりタイ洪水被害に伴う
国際航空券のキャンセル、又は予約変更手数料免除のお知らせ。


【タイにおける洪水被害に伴う国際航空券特別取扱いについて】

平素よりANAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


豪雨によりタイの広い地域において洪水被害が発生しており、
バンコク中心部においても冠水する危険性があるとの情報があります。
道路や地上交通機関への影響が懸念されるため、現地情報をご確認いただき、
空港へは余裕をもってお越しくださいますようお願い申し上げます。

最新の運航状況はこちらよりご確認ください。

なお、今般のタイにおける洪水被害に伴い、
当社国際航空券について、以下の取扱いを致します。

>国内線航空券をお持ちの方はこちら

※ANA SKY WEBでは本対応は承れません。
お手数ですが、次項4.の問い合わせ先へお知らせください。
※旅行会社でご購入いただいた航空券やパッケージツアー等については、
お買い求めの旅行会社へお問い合わせください。




1.対象航空券
2011年10月15日(土)以前にご購入されたエコ割などの個人型割引運賃、
普通運賃のANA国際航空券、またはANAマイレージクラブ特典航空券

2.ご旅行の取り止め・払い戻し
2011年10月31日(月)までのバンコク発またはバンコク着の便をご予約済みの
国際線航空券は、運賃の適用規則に関わらず手数料を頂戴せず払い戻しを承ります。

3.旅行開始後のご予約変更
2011年10月31日(月)以前のANA運航便名 日本=バンコク間のご予約、
および提携航空会社特典航空券のバンコク線を含む予約については、
運賃の適用規則に関わらず1回のみ手数料を頂戴せず予約変更を承ります。
詳細は、次項4の問い合わせ先へお問い合わせください。

4.お問い合わせ先
(1) 日本国内からのお問い合わせ
ANA国際線予約・案内センター
ナビダイヤル(有料) 0570-029-333 受付時間:8:00~20:00
ANAマイレージクラブサービスセンター(国際線一般・特典航空券に関するお問い合わせ)
ナビダイヤル(全国一律料金) 0570-029-767 [2]を選択 受付時間:8:00~20:00

(2)日本国外からのお問い合わせ
詳細(ANAマイレージクラブ特典航空券含む)については、
各国のANA国際線予約案内センターまでお知らせください。

                                         2011年10月20日
                                         全日本空輸株式会社

求人のお知らせです。


店頭にて弊社取扱ツアーやホテル、航空券、ゴルフ等をご案内していただくスタッフを募集致します。
やる気があり体力に自信のある方、旅行好きで食べることが大好き!な方、ナラツアーで働いてみませんか。


【業 種】   オペレーター
【勤務地】  インペリアルメーピン支店 (インペリアルメーピンホテル敷地内)
【給 料】   20,000THB~ (能力に応じる)
【年 齢】   30歳位迄(男女問わず)
【勤務時間】 月~土、8:30-17:30。(日曜、祝祭日休み)
【その他】   ビザ、WP支給。
         2年以上勤務可能で、今すぐ勤務開始可能な方。

■ビザ・WP取得費用は弊社負担。
 (当地までの渡航費用は個人にてご負担願います)
■要中学レベル程度の英語、タイ人スタッフと英語で意思疎通が出来る方。
 タイ語が出来れば尚可。
■要PC操作(メール、エクセル、ワード等)。
■WP支給、社会保険有り。(※住宅補助はございません。)
■有給休暇あり (初年度試用期間後は6日、2年目以降12日)
■3ヶ月試用期間後に正式採用となった場合、2年間の雇用契約とします。
■日本での社会経験があり、接客が好きな方を希望。
■Web、HTMLに関する知識のある方歓迎。


※履歴書は面接時に弊社専用フォームに英語でご記入いただきますが、
 お問合せの際に略歴をメールにてお送り願います。

※面接時に御持参下さい。
・職務経歴書(英語・日本語で各一部。書式は問いません)
・パスポートサイズの写真2枚(履歴書貼付用)


面接をご希望の方は、下記までお問い合わせ下さい。
(面接は勤務地である弊社インペリアルメーピン支店にて行います)

メール nrtmp◎loxinfo.co.th (◎を@へ変更して下さい)
    件名に「求人の件について」とお書きの上、お名前、年齢、職歴、連絡先電話番号、
    勤務開始可能日等を御記入下さい。
担当  東 智美



※主たる業務は店頭での接客のため、お客様とお話をするのが苦手な方はご遠慮願います。





ブログランキング参加中です
いつもぽちこっとクリックありがとうございます
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ タイ・ブログランキング キングオブタイブログ

今日は国内外から多くの方が楽しみに来られている花祭りのパレードが行なわれているチェンマイです。

出勤時、欧米系の団体さんがそのパレードを見に行かれるであろう様子で列をなして歩かれ、
またガイドさんらしき方はランナースタイルの服装に、ボーサーン名物の傘をさしていらっしゃいました。

さてそんなお祭りムード漂うチェンマイなのですが、今朝はナラツアーに異変が・・・

前回アップした記事では、黒田が退職の挨拶をしているように1月末でナラツアーを去りました。
黒田の業務を引き継ぎ本社からメーピン支店へ異動した私、ヒガシですが、この席に座ったがために
嫌~~~~~~~~~~~なことまで引き継いでしまったようです。

今朝・・・

こんなに気持ちの良い朝なのに・・・

オフィスのすぐ目の前で・・・・




転倒しました。




どよ~ん…ショック



バイクを降りた瞬間、左足のヒールがバイクに引っ掛かり

ボフッッッ  とも  ゴンッッッともいえない鈍い音をたて、気がついたら地面に伏して・・・

というよりむしろ、這い蹲うような格好・・・。

・・・潰れたカエルか??



こんなネタ、今までは


黒田が担当だったはず。



こんな業務は引き継ぎたくなかった・・・







ブログランキング参加中です
いつもぽちこっとクリックありがとうございます
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ  タイ・ブログランキング キングオブタイブログ

昨夜、寝ている間にベッドから落ちたクロダです痛いです。

さて、本日は私ごとで申し訳ないのですが、
本日をもちましてナラツアーを退社する事になりました。

2年と少しの勤務でしたが、スタッフやたくさんのお客様に支えられとても楽しく仕事をする事が出来ました。

色々と至らないこともあったかと思いますが、全てが私の良い経験となりました。



今後は私の常駐しておりました、インペリアルメーピン支店に
引継ぎにてヒガシがおりますので、皆様どうぞまた宜しくお願い致します。

これから私もナラツアーのブログやツイッターのファンとして応援していきたいと思います。


この場を借りてご挨拶とさせて頂きます。
黒田 桂子


ブログランキング参加中です
いつもぽちこっとクリックありがとうございます
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ  タイ・ブログランキング キングオブタイブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。